大阪梅田 脳トレ麻雀教室にまめ オープンまでの道のり その2 卓搬入とか

オープンまでの道のり

さてさて、2月中旬に無事に賃貸契約を結び、そして麻雀卓を購入ですが、ピーチ牌も新しい店舗にまめも、中古は絶対使いません!全て新品です!おニューです!なので財布はすでにカラッポです。笑。今回は6台です。チーン♪です...。なのでロッカーも自分で組み立てました。しばらくはママの組み立て自慢が続きそうです(^^) しかしまあ、ピーチ牌のように大箱 ではありませんが、細かい物品のいることいること^^; 何回やってもリストアップが大変です。

ロッカーも組み立てましたで! 麻雀で凹んだら、この隅っこで癒してください♪
詰めたら8卓いけるかな? 順番に搬入されていきます。