大阪梅田 脳トレ麻雀教室にまめ オープンまでの道のり その3 身内に頼むwww

オープンまでの道のり

広告の撮影に協力してくれたママオバ、ママママ、ママパパ。(^^)

許可申請を提出し、3月末にいろんなチェックがあり、スムーズに行けば4月中旬に許可をもらえます。許可をもらえないと営業ができないので緊張します〜(^^;;   同時に広告や制服、店内のPOP等を作っていきますよ〜♪ まあ、それは私の本職ですのでチョチョイノチョイです♪ そして昨日は、広告に使う画像の撮影に身内を投下!笑。お礼は焼肉で♪(^^) ママママは麻雀するのも牌を触るのも初めて! けど勉強熱心でネットで牌図も役も覚えて、なんだか初めてとは思えない! 普通に進行するのでビックリ! 困ったら働いてもらお。笑。