大阪梅田 脳トレ麻雀教室にまめ オープンまでの道のり その5 ネット環境整える

オープンまでの道のり

本日は、大のニガテ作業、ネット環境を整える~の巻きです! まずパソコンですが、暫く疎遠になっていたDELLを再度見直し、デスクトップを購入。法人契約してるのでお買い得でした。ネットは大概自分で繋ぎますけど、ほんとうまくいったためしがない。( ;∀;) なので、今日はピーチ牌のY井大先生を呼びつけて、サクッと設置設定までしてもらいました(^^) 私がやれば丸1日かかることを、1時間程度で終了~!ほんと助かりました。お礼にローソンのおにぎり2個あげた。笑。

もつべきものは、パソコンに詳しく、ネット環境整えてくれるスタッフ~♪