秋の麻雀大会、皆様のおかげで無事終了しました(^-^)/ 動画もあるよー♪

麻雀大会

爽やかな秋の日、10月4日、鳥井ゆうプロを迎えての、「にまめ秋の麻雀大会」無事終了しました! 13時半からスタートし、白熱の7回戦! キャンセルも出ず、遅れる方もおらず、皆様のおかげで本当に楽しい大会でした♪ ありがとうございました! 綺麗でモデルさんの様な 鳥井ゆうプロも、場を一生懸命盛り上げてくれました。感謝感謝です (*^o^*)  それでは、大会の様子をご一緒にご覧くださいね〜〜♡♡♡

優勝〜5位までに方には、「賞まめ」その他にも、噂の「なにキルTシャツ」プレゼントです!(トートバックと同じ問題と思っている方多し!ちゃうでーww) なにキルの答えは、お店にてコッソリ教えます(笑)。

13時半スタートの白熱の7回戦!

 

さてさて、結果発表ですよ〜(^-^)/

ママがアイロンプリントで初めて作った「マシュマロくんTシャツ」を着て参戦してくれたMさん(笑)今回のTシャツは少しクオリティ上がったでしょ♪(´ε` )

皆様ご協力ありがとうございました! にまめの麻雀大会、定番化していきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いしま〜〜〜す(^-^)/