2023 ニマメリーグ YouTube配信対局🎥 にまめ マスターちゃんねる にて、 8月下旬頃配信スタート‼️

イベント

7/29土曜日に、2023 ニマメリーグ YouTube配信対局🎥の撮影が無事終了いたしました。これから頑張って編集作業に入ります。(当日の予選から決勝戦まで回数を分けての配信となります。)

今年の2月からスタートしたニマメリーグyoutube配信対局予選ですが、1位 とっちーさん、2位 ちゃんタナさん、3位 すもうやさんとなり、ドラフトにて有名麻雀選手を獲得!●とっちーさん率いる「チーム とっちー」●ちゃんタナさん率いる「チーム ラックシティ」●すもうやさん率いる「チーム どすこい」そして●麻雀警察さん、まきちゃん、マスターの「チーム にまめ」が熱い戦いを繰り広げました。さて優勝はどのチームに?

配信のスケジュールが決定しましたらすぐにアップします!

「にまめマスターちゃんねる」にて配信です!チャンネル登録よろしくお願いします!